診察3回目

 2017-09-26
本日、我が橈骨神経麻痺の3回目の診察に行きました。すこーしづつ良くはなってきていますが、いつまでかかるのかはわからない感じでしたので、先生に診てもらって診断を下していただかないと不安なんですね。で、2回目の診察の時はトータルで4ヶ月はかかると言われ、結構ショックでした。
その後リハビリや整体通いで経過を見てきましたが、結構いい感じで回復しているような気がしていましたので、今回の診察は楽しみでもあり、不安でもありました。その結果、おー、最初は半年ぐらいかかるかと思っていたけど、結構いい感じだねー、と言われ一瞬どきっとしましたが、これだとあと1ヶ月ぐらいでいけるんじゃないかなー、と言っていただきました。サポーターもずっとしていなくてもいいですよとも言われ、やったー!って感じでした。でも、まだまだなんです。おかげさまで、左手も結構使えるようになってきました。
というわけで、今しばらく通院は続きますが、皆様よろしくお願いいたします。合掌。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫