寒い!

 2017-09-27
今日は最近の中で一番寒く感じる日でしたね。だんだん寂しい気分になってきました。でも、ラーメンが美味しい季節になってきました。もっとも、ラーメンは年中美味しいですが。
久々に、某ラーメン店の辛味噌野菜ラーメンを食べました。寒くなってと言っても冬ではないので大汗をかいてしまい、なかなか引っ込んでくれません。美味しかったのですが、まだちょっと早かったかなーなんて思ったりしました。
しかし、食べ物が美味しい季節、せっかくのダイエットが台無しにならないように気をつけたいと思います。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫