視察

 2017-09-28
本日はお客様の太陽光発電所を視察してきました。火災保険を頂戴しているので、現地確認というわけです。そのお客様は何箇所も持っていて、おおむね火災保険を頂戴しております。以前、某所にある太陽光パネルが風でめくれて被害にあったということでしたが、弊社で保険をかけていただいていたので風害ということで修理代をお届けできました。場所によっては雪害もありでしょうし、水害や風害もあろうかと思います。万が一の保険ではありますが、最近の天気がおかしいというか、激烈化しているのでなかなか心配はつきませんね。
しかし、今回お邪魔した場所も、なかなかな場所で、片方はわからなくて聞きながらやっとこさで行くことができました。
おー、こんな山の中にすごいのができてるー!って感じでした。なにも被害が発生しないことを祈りながら視察してきたところです。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫