祝賀会

 2017-09-29
本日は、お世話になっている山形の設計事務所様の現在は会長になられた、H様の旭日小綬章という褒章の受章祝賀会に出席しました。聞けば、素晴らしい受章であり、しかも親子で受章されたのだとか。すごいことです。
そのような凄い方と親しくしていただき大変ありがたいことですし、自分としても大変嬉しく思ったところでした。
とても多くの方々が出席されていましたが、それでも絞ったとか。そんななかに入れていただき大変光栄でした。
だいたいこういう褒章というのは人生一丁あがりという人がもらっていたというのが以前の形だったと言いますが、H様に関しては、ますますご活躍いただきたいという意味があるとどなたかも祝辞で仰られていたのですが、全くその通りだと思いました。
ですが、それなりのお歳てありますので、ご自愛いただき我々後進をご指導いただきたいと思います・
誠におめでとうございます!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫