秋のリフォームまつり

 2017-09-30
今年も秋のリフォームまつりを開催しています。午後3時ごろ雨が降りましたが、その後は回復するという天候の乱れがありましたが、多くのお客様にご来場頂きました。ありがとうございます。
おかげさまをもちまして、1日目は盛況のうちに終了することができました。感謝であります。
展示現品赤札覚悟販売を中心に、多数の商品を揃えております。また、芋煮などの振る舞いものも好評でありました。
明日も同様に開催いたしますので、ぜひお立ち寄りいただきたいと思います。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫