リフォームまつり2日目

 2017-10-01
今日は昨日よりもいい天気でイベント日和でしたねー。いい天気すぎて、みんなどっか行っちゃったかも〜なんて思いましたが、いろいろなお客様においでいただけました!。ありがとうございます!。
でも、やっぱり2時ごろから3時過ぎまでは閑古鳥しか来ませんでした(笑)。その後、夕方になるとまたお客様がおいでになるということでほっとしました。
わざわざ来てくださるのですから、何か目的がある方ばかりです。ですので、結果的にご来場目標を勝手に決めていた数には及びませんでしたが、お見積り依頼件数の目標はクリアしました。しかし、目標金額というのもあって、もちろん受注金額ですけど、そこはこれからの対応いかんだと思っております。

ついでにですが、本日は米沢のおしょうしな乾杯条例記念と、日本酒を楽しむ会というのがあって、頼まれたこともあってそちらにも参加しました。まあー最初から最後まで日本酒ですから、かなり効きましたねー。
この会場を利用して、2日間のイベントの一人慰労会を勝手に行った次第でした。みなさん、お疲れ様でした!。
そして、おいでいただいたお客様には心より御礼申し上げます。さらには、協力業者の皆様のお力添えもありがとうございました!。来月は第21回となります恒例のバザーを予定しておりますので、ご期待くださいませ!!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫