活発!

 2017-10-02
本日は、決まった予定はあまりなくて、お昼時間に、米沢法人会青年部会の役員会のお呼ばれしているぐらいでした。
しかし、なんだかんだと要件、用事があるもんです。バタバタしながら、お昼の時間に遅れないように気にしていました。

して、昼に行ってみると、多くの青年部会役員さんが集まっていました。しかし、少々時間がありましたので待っていて、程なく始まりましたが、やはり青年部って活発なのだなーと思わざるをえませんでした。素晴らしいです。しかしながら、議事進行もスムーズで時間通りに終わったのは大したもんだなあ〜と思いました。
今度の土日は、米沢市営体育館で、米沢法人会青年部会の楽しいブースが設置されていますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
よろしくお願いいたします。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫