若手経営者の会

 2017-10-03
本日は、仙台にて、日本政策金融公庫と関係のある東北地方の企業の若手経営者の会が催されたので、自分は今年で最後だと思って参加しました。東北6県から集まっていますが、おそらく若手経営者という括りの中では自分は最年長かそれに近いポジションだったと思います。
東北経済産業局長様のボリュームタップリの講演会を」拝聴した後、交流会が持たれたのでした。自分はバスで帰るつもりでしたので、お開きが遅れて慌てるところまではいきませんが、ちょっと焦りましたが、無事に帰宅できました。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫