逢コンパーティー

 2017-10-04
山形県建設業協会青年部で地元建設業に従事する若手社員の結婚を促進するため、婚活パーティーを企画しました。
男女ともに25名ずつ募集し、男性は建設業に従事する未婚者、女性は未婚で年齢制限はあるものの職業・地域は問わない(海外もOKかな?)ということで楽しくかつ、カップリングがうまくいくような企画を準備しているようです。内容を聞くとかなり豪華なようですが、毎年継続するとなるとちょっと無理があるかなーと言う感じのようですが、まずはやってみなはれ!と太っ腹な建設業界?ということで結果やいかに、乞うご期待!というところでしょうか。
募集は定員になった時点で締切ということですが、既に満員御礼となった模様です。まずは良かった良かった!。
当日どんな感じか見てみたい感じもしますが、邪魔しないで所定の成果が得られることを祈っていることにします。弊社からも1名参加するので、健闘を祈る!って感じですね。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫