クリア!

 2017-10-05
山形県倫理法人会で置賜ブロック長というお役目の関係で、担当の単会が3つあるのですが、火曜日は南陽市、水曜日は長井市、木曜日は米沢市となっており、最低月1回はモーニングセミナーに出ようと思っているので、10月に入りましたので、月初ということで3日間連続のモーニングセミナー出席をクリアしました。
近ければ大したことはないのですが、少々遠いので毎日となるとなかなかきついものがあります。とはいえ、お役目だし、また自分の勉強、刺激にもなりますのでありがたいことだと捉えて出席しました。
本当は毎週出れば良いのですが、なかなかね~・・・。
でも、やはり出席すればしたで、色々と気づきがあるものです。そして、その事を自社に持ち帰って活かす、ということですね(これまた、なかなか難しいのですが)。

いま、リハビリに通っていて、すこ~しづついろいろな作業?項目があってやっていますが、この「すこ~しづつ」というのがだいじなんですねー。このことを今とても実感しています。
物事、急に行うのはそりゃ大変ですが、日頃からすこ~しづつやっていると素晴らしい成果に結びつく、このことを仕事でもなんでも取り入れればとてもいいだろうなと思う今日このごろです。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫