大学OB対抗球技大会

 2017-10-06
恒例の大学OB対応球技大会・ボウリング大会が開催されました。というか、自分たちが幹事なので開催いたしました、ということでしょうか。
自分は、撓骨神経麻痺が未だに治りませんのでボウリングは出来ません。なので、声だけ参加と言う感じでの参加しました。
結果、我がチームから個人優勝、レディース部門1,2フィニッシュという素晴らしい成績でしたが、チームは準優勝ということで、いいポジションで終わったかなといったところでした。幹事校ですから優勝はまずいですよね、なんちゃって。
しかし、皆さん楽しんでいただけたようですし、怪我や事故もなく終えましたので良かったでした。年々1つづつ歳を取るわけですので充分体には留意、ご自愛頂きたいと思った次第です。
何はともあれ、無事に幹事校を全うできたのも、我がチームの若手(でもないかな?)が段取り頑張ってくれたおかげです。
おつかれさまでした、ありがとう!!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫