生涯学習フェスティバル

 2017-10-07
米沢市栄体育館で行われた、生涯学習フェスティバルに行ってみました。というのも、米沢法人会青年部会が租税教室を子供から大人まで楽しんで学べるイベントを行うべく参加しているので、自分も米沢法人会本体の担当ということでもあるので様子見がてら行ってみたのでした。
みれば、なかなかクオリティーの高い催し企画で、大変結構でした。自分も参加はしないまでも、一緒について回って参加したような気分で見せてもらいました。この実績を携えて、来年度行なわれる全国青年の集いでプレゼンテーションを行い、順位を競うことになっています。これからまた来年に向けた準備もあるようですから皆さん頑張っています。トップをとれるように期待しているところです。
しかし、それはそうと、生涯学習の団体や活動は色々あるもんだなあと感心しました。あとは来年でしょうが、一度行って見られたら面白いと思います。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫