やっちまったなぁ~

 2017-10-08
本日も生涯学習フェスティバルに午前中顔を出して、飲み物などを差し入れました。昨日と違うブースもあったりして、2日間来ても全く同じではないこともわかりました。多少眺めておいとましました。
で、午後からは芋煮会。お昼から外での芋煮会でしたが、ちょっと日差しが暑くて大変でしたが、大変楽しく美味しくいただきました。
しばらく飲み会の後、二次会場へ移動。そこでまたご馳走になって、毎度おなじみ八日会へ突入したところまでは良いのですが、記憶が飛びました。やっちまったなぁ~って感じでした。
どうにも、学習能力のない自分でした・・・。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫