公示

 2017-10-10
本日、衆議院選挙が公示されました。まー、唐突だと思っていましたが、皆さんしっかりと選挙モードになるんですねー。しかし、そうは言ってもこの選挙はなんだべなー?って感じで始まったように思うのはおいらのような一般ピープルだけでしょうかねー?。
それぞれにそれぞれの意見をのたもうていらっしゃるようですが、選択の自由ですからどうのこうのないもののけっかはどうなることでしょうかねー。
それにしても、衆議院選挙1回やると630億円もかかるとか!?。なんでそんなにかかるのかわかりませんが、立候補している人たちは皆さんご存知のはずですので、これほどまでのお金が無駄にならないようにして欲しいものです。
しかし、なんで任期満了までやらないんですかねこの国は。総理大臣の伝家の宝刀なのかもしれませんが、政治家の方々に腰を据えてみっちりと政治をやれるようにしてあげたほうがいいと思いんですが、そうではないんですかねー?。
何はともあれ、選挙の真っ只中にいる候補者はもちろん、関係各位には大変な期間だと思いますが、しっかりとやることをやって人事を尽くして天命を待つという心境になれるようにご尽力されますことをお祈り申し上げます。
結果、日本がより良くなることを願ってやみません。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫