もう少しで1900回

 2017-10-11
このブログを始めてもう少しで1900回目になります。あと7回ぐらいでしょうか。一応、毎日分投稿している格好ですので5年ぐらいですかね。まー、大した内容もないと思いますが、毎日分投稿することに意義があるということで、継続しています。しかし、ここまでくるとあとやめようか、逆にどこまでやれるかやってみようか、と両方思っています。
とりあえず、1900回まではやります。
たまに読んでくれている方々には本当に感謝ですし、心よりお詫びも申し上げなければならないとも思っています。
もう少しお役にたったり、面白かったり、何か心が動くような内容にしたいと思っていますが、難しいですねー。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫