ついに始動

 2017-10-12
本日お昼、山形県倫理法人会はついに倫理経営塾を運営すべく始動いたしました!。
お隣の宮城県倫理法人会様の宮城倫理経営塾に十数年に渡りお世話になってきておりますが、山形県内の卒塾生も10名を越えて参りましたし、山形県の安藤会長からも強く背中を押されておりますので、重い腰を上げたところであります。
直前の会長であった五十嵐相談役時代も、山形県内に倫理経営塾の立ち上げ構想はありましたが、ワタクシの不得のいたすところで、流れてしまって現在の安藤会長になってから2年目にして動き出したということなのでした。
五十嵐相談役、大変申し訳ございませんでした。
この際、お詫びついでに、五十嵐相談役には塾頭をお願いすることにしたところです(重ね重ねのぶちょうほうをお許し下さい!)。
塾の内容概要案は打ち合わせの中で現段階のものは出来ましたが、実施運営に向けた詳細はこれからではあるものの、もたもたしていてもしょうがないので、何とか今年度中にスタートさせようと言う話になっています。
これが、山形県倫理法人会の魅力の一つになるようにしていければと思っているところです。
皆様のご協力をよろしくお願い致します!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫