FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道の駅巡り 〜 米沢市宅地分譲

 2018-01-21
今日は、珍しく?予定がない日曜日となりましたし、まずまずの天気だったので、カミさんとドライブがてら道の駅巡りをしました。巡りと言っても2箇所だけですが。
現在、弊社で米沢の道の駅を建築中ですが、なんでも会津の方の道の駅を参考にしているとかいう話を聞いたので、ではそっちの方に行ってみようと思ったのでした。
はじめに、道の駅あいづ、に行ってみました。なるほどーって感じでしたね。ぐるっと見渡してちょこっと買い物して次なるところへ。次は、道の駅猪苗代。こちらは巨大でしたね。昼をとうに過ぎていたので、まずは昼食を食べてから中を見回しました。うーむこうなっているのかーって感じでしょうか。
今日は、2箇所しかみていませんが、それぞれに色々で、全国各地にある道の駅でしょうから、巡ってみるのも面白いかもしれませんね。
米沢の道の駅は4月20日にオープン予定ですが、賑わうといいなと思います。

===============================================
総合建設業 相田建設株式会社 相田晃輔
〒992-0017 山形県米沢市桜木町2番48号    相田建設(株)ホームページ

●新築住宅(R+house) ●住宅リフォーム ●中古住宅 ●宅地分譲 ●土地活用 ●建物改修 ●建物解体
●損害保険・生命保険代理店
===============================================
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。