企業研修2 〜 米沢市高断熱高気密住宅

 2018-03-23
本日、以前伺った企業さんの研修サポートの2回目に行きました。前回からの続きですので新しいことではありません。
いわゆる原田メソッドを自社の業務で使うということです。今回は短期間ではあるものの、会社全体で一つの目標を掲げてそれに向かうということで始まりました。
今回お邪魔して、どこまで成果が出ているか楽しみでしたが、それなりに成果が出ているようでしたが、まだ馴染んでいないようです。しかし、今回振り返りや、見直しをして改めて気を引き締めて取り組むことになりましたので、きっと目標達成していただけるのではないかと思いました。かなり尺をあげたのでどうなるのかとは思いますが、きっと今までにない成果は出ると思います。3月末までの目標なのであと1週間強ですが、短期決戦で頑張って欲しいと思います。
コンサルタントの人というのは、こんな気持ちでやっているのかなと体験させていただきました。

===============================================
総合建設業 相田建設株式会社 相田晃輔
〒992-0017 山形県米沢市桜木町2番48号    相田建設(株)ホームページ

●新築住宅(R+house) ●住宅リフォーム ●中古住宅 ●宅地分譲 ●土地活用 ●建物改修 ●建物解体
●損害保険・生命保険代理店
===============================================
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫