酒田へ ~ 米沢市デザイン住宅

 2018-03-28
本日、酒田出張で朝一番からでかけて夕方戻ったのですが、正直遠い!。でも、少々急いだとは言え、2時間半位で着きました。
集合時間が10時で、7時過ぎにでかけたので間に合わなkとまずいと思ったのですが、充分間に合ったばかりでなく、集合場所には現地の人もいないという状況でした。一応、どこがどうだというのは知っていたので、勝手に上がらせてもらいましたが。
行き先は、南洲神社。今大河ドラマの西郷どんゆかりの神社です。
この度ここを拠点に、酒田市みずほ倫理法人会が設立されるということで、会員募集のお手伝というか、ノルマと言うかで来たところです。
午前と午後に少し廻らせてもらって帰ってきたところです。6月までに110社の申込みを獲得しないといけないということでかなり大変かと思いますが、少しでもお手伝いできればと思っているところです(ノルマもあるし‥‥・)。

===============================================
総合建設業 相田建設株式会社 相田晃輔
〒992-0017 山形県米沢市桜木町2番48号    相田建設(株)ホームページ

●新築住宅(R+house) ●住宅リフォーム ●中古住宅 ●宅地分譲 ●土地活用 ●建物改修 ●建物解体
●損害保険・生命保険代理店
===============================================
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫