検査完了! ~ 米沢市省エネ住宅

 2018-03-29
本日、かねてより工事を勧めてきた、道の駅米沢の弊社受け持ち分工事の検査が全て完了しました。担当の社員さんには本当に頑張ってもらったと心より感謝と慰労を申し上げたい思いで一杯です。やっている中で色々とあったようですが、終わるよければ全て良しということ(になるのかどうか・・・)で、来る4月20日のオープンまでいろいろな方々が準備で入っています。
オープン当日はさぞかし賑わうことだと思いますし、オープン当日以降は、土日となりますからきっと混雑するんでしょうね。そして、1週間後にはGWですし、上杉まつりですから混まないわけはないと思います。
しかし、問題はその後です。
道の駅の経営は方方でなかなか苦戦している話を聞きますので、今後いろいろな方法で盛り上げていかねばならないと思います。
何はともあれ、弊社としてはひとまず終了ってところでしょうか。

===============================================
総合建設業 相田建設株式会社 相田晃輔
〒992-0017 山形県米沢市桜木町2番48号    相田建設(株)ホームページ

●新築住宅(R+house) ●住宅リフォーム ●中古住宅 ●宅地分譲 ●土地活用 ●建物改修 ●建物解体
●損害保険・生命保険代理店
===============================================
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫