オープン! ~ 米沢市木造住宅

 2018-03-31
本日10時、かねてより建築工事を進めてきた、杵屋本店様の米沢林泉寺店がオープンとなりました。
自分もお邪魔しましたが、晴天の中、すごい行列となって盛大なオープンを迎えることが出来て本当に良かったなあと思いました。
しかしながら、社長がインフルエンザにかかってしまったとのことでご一緒できませんでしたが、ご子息様が奮闘されていました。
大変混みあったので、少々買い物させて頂き、午後から再度生モノ系のお菓子を買いに来ました。
思い出すのは、東日本大震災の支援で避難所にお菓子を持参した時のことです。正直お菓子って食べなくても行きていけると思っていましたが、避難所に持参した時に皆さんが殺到してとても驚きました。お菓子には人の精神の安定に大変重要な機能があるんだろうなあとひしひしと感じたところです。
お菓子って本当に大事なんですよねー!。

===============================================
総合建設業 相田建設株式会社 相田晃輔
〒992-0017 山形県米沢市桜木町2番48号    相田建設(株)ホームページ

●新築住宅(R+house) ●住宅リフォーム ●中古住宅 ●宅地分譲 ●土地活用 ●建物改修 ●建物解体
●損害保険・生命保険代理店
===============================================
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫