すごい!

 2017-04-18
引渡しを明日に控えた、米沢市の舟山病院様の新しい西病棟を見学しました。弊社の多くの社員で伺い、ざっと見せていただきましたが、すごいです。病室もたくさんあっていい感じの内装です。
なかなか複雑な構造になっているように感じましたが、現場の皆さんは工期も充分にない中大変だったかと思います。しかし、無事故で完成することが出来て本当に良かったです。心からご苦労様でしたといいたいと思いますね。
我々は請負業者ですからこうやって見ることが出来ますが、一般の方々もさぞかし見たいでしょうねー。
というわけかどうかは分かりませんが、内覧会を開催するようです。5月6日の14時~17時に見ることが出来るようですが詳しくは舟山病院さんへお問い合わせ下さいということですね。
地域医療の新しい拠点がいよいよオープンします!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ありがとうございました!

 2017-04-17
4月15日、16日の土日、弊社リフォームまつりに多くの皆様方にお出で頂きありがとうございました。
特に、1日目は生憎の天候にも関わらず多くの皆様にご来場いただき本当に有り難いことであります。もちろん、折角の日曜日にもかかわらずおいでいただいた皆様にも心より感謝を申し上げます。
そして、多数の見積り依頼をいただき重ねて御礼申し上げます。これから現地調査やら、見積やらと少々お時間をいただきますがしっかりと対応させていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
いよいよ桜も咲きそうな今日このごろとなってまいりました。通常は北上する桜前線が南下するこの米沢市地域、いよいよ春本番です。花粉症の人は大変のようですが、何とか乗り切ってまいりましょう!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最終日!

 2017-04-16
毎年恒例、春のアイケンリフォームまつり最終日です。お値打ち商品、楽しいい企画や振る舞いを準備してお待ちしております。
本日は天気が良いのでどこかにお出かけされすかもしれませんが、ちょっとの時間でも是非お立ち寄り頂いてご覧になっていただけると嬉しいです!。
スタッフ一同、おまちしておりまーす!!。\(^o^)/
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アイケンリフォームまつり開催!

 2017-04-15
本日、明日と2日間に渡って毎年恒例のアイケンリフォームまつりを開催いたします!。
目玉商品も盛りだくさん、楽しい模擬店もあります。是非お立ち寄りくださいませ。

リフォームまつりではありますが、不動産関係のご相談、情報提供もしています。弊社住宅分譲地のウッディタウンのご案内も行なっています。また、お楽しみの木工教室もやっていますよ!。

この春先に雪で壊れたところを直したり、屋根の塗装を梅雨になる前に塗っておくといいですよね。
リフォーム補助金も最大40万円も使えたり、リフォームローンもこのマイナス金利時代ですから安い!?。

お祭りイベント内容ではありませんが、私個人的に中国伝統風水を教わりましたので、皆様のお住いの鑑定も先着?名さま無料で行いますよ。それによって住まいの環境を改善してみませんか!?(リフォーム工事をして改善することもいいのですが、ちょっとした対策で風水的環境が改善されるのです)。当たるも八卦当らぬも八卦!。
ご許味のある方は私を捕まえてお話くださいね!(でも、本日は10:30から15時過ぎまで不在となりますのでご了承ください。明日は1日いますよー)。

楽しい2日間にしたいと思っていますのでお気軽にどう〜ぞー!!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

石破さん

 2017-04-14
石破元大臣の講演を初めてお聞きしました。地元選出県議会議員の後藤源県議の県政報告会で講師として招かれていたのです。
自分は、演台から一番遠いあたりで拝聴しましたので、いまいち臨場感は少なかったのですが、お話はわかりやすいし、米沢にとっていいお話でしたね。自分も元気が出たような気がしました。
北朝鮮の話もありましたが、明日が危ないということで注意しなければいけないと思った次第です。しかし、その後の宴会で結構ビールをご馳走になったので、北朝鮮ん攻撃で明日死んでもいいか、なーんて思ったりはしませんけど、北朝鮮って怖いですねー。
徹底した反日教育があるんですって!。なんでそうなるのか私はわかりませんが、「万象我が師」ということは知らないようですね。
まー、北朝鮮に生まれなくてよかった!(こんなことを書くとやばいかな?)。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫